ここから本文です

そういえば、初代五つ子ちゃんの山下兄弟って今どうしてるのでしょうか? 私と同...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2615:12:20

そういえば、初代五つ子ちゃんの山下兄弟って今どうしてるのでしょうか?
私と同じ1976年生まれなので、ちょっと気になったもので。

閲覧数:
134,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2615:32:58

確か家族全員大学を卒業されたそうです。1人は東京大学、もう1人は学習院残りは不明ですが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2615:42:15

テレビも追跡番組をやらなくなったね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。