ここから本文です

ナベツネの家を停電に。

beg********さん

2011/3/1903:22:18

ナベツネの家を停電に。

ナベツネこと渡辺恒雄さんですが、東電の電力不足をご理解されていないようなので、身をもって体験していただくのが一番いいかと思います。
彼の自宅のみを停電にするには、どのような方法がありますかね?

ちなみにドームでナイター1試合すると一般家庭5000世帯分の電気を食うということなので、その電力をナベ家でペイするのには15年くらいかかりますね。

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2011/3/2102:32:13

宅内のブレーカーを取っ払えば良いんでないかい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2011/3/1903:36:11

ナベツネどうしたんですかね。
今年の開幕に関しては異常な執着心があるように見えます。
読売も高額外人を外しまくって財政難なんですかね。
もっとも、3.25に開幕できたとしても1カ月はチャリティーにしてほしいですが。

koh********さん

2011/3/1903:28:17

「彼の家の近くで、彼の家だけに通じる電線を切断する。」など、ということは、物理的には可能でしょうが、それは、確実に犯罪ですから、絶対に、やめてください。
オジイサンのことを気にしても、仕方ありません。ほっときましょう。