ここから本文です

彼女のこと、好きだから可愛い? それとも可愛いから好き? 男性に質問です ...

ppp********さん

2011/3/1914:49:57

彼女のこと、好きだから可愛い?
それとも可愛いから好き?

男性に質問です

私の彼氏にどこが好き?って聞くと
顔 性格 仕草がかわいいと言ってくれます

それでちょっと気になって(^^;)

高校生

閲覧数:
3,121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_n********さん

2011/3/1914:55:24

初め、カワイイと思って好きになった。
好きになると、何でもない仕草がカワイく思えてくる。
今は、きっと彼にとって、最高の女に見えてるんでしょう。
まっ、半年か一年ですよ、そんなん。
そのうち、言ってくれなくなるんで、
今度は、最近あまり私に関心ないみたいで、
って気になってここに質問しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BEWZEさん

2011/3/1914:56:53

可愛いから好きだと思います。
ただここでいう可愛いというのは、一般的に見た目が可愛いとかというのもありますが、
それよりも仕草や、見た目、性格が自分の好みであるから可愛く思えて、
好きなのだと思います。

com********さん

2011/3/1914:55:16

最初の頃は、可愛いから好きで、時間の経過とともに好きだから可愛いに変わるんだと思いますよ。
嫌いになったとたん可愛くないって思えたり…
女の子も男を見る時そぉじゃないですか?
カッコイィから好きになって、好きだからカッコよく見えて、嫌いになったらダサいって思ったり、男も女も同じですよ。

ken********さん

2011/3/1914:53:22

どちらもあります。

可愛いから好きは面食いが多い。

好きだから可愛いは内面重視が多い。

と、私は思います。

pxp********さん

2011/3/1914:53:17

彼氏の気持ちがわかります。
そのままですよ!
あなたも彼氏に似たこと思ったりしません?

kin********さん

2011/3/1914:52:39

好きに理由なんていりますかね?

好きなら好きでいいのでは?