ここから本文です

プロ野球界でドギモをぬくような強肩はだれですかね? 中日の英智ですかね?外人...

hib********さん

2011/3/1917:01:58

プロ野球界でドギモをぬくような強肩はだれですかね?
中日の英智ですかね?外人だと中日のアレックス?

補足元ヤクルトの飯田選手も強くありませんか?

閲覧数:
257
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドラジさん

2011/3/2015:59:59

ロッテの南竜介。
バックホームでキャッチャーだった橋本将を吹っ飛ばしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2011/3/1918:32:12

昔だったらアレックス、新庄

今だったら糸井がいいんじゃないでしょうか

ma0********さん

2011/3/1918:18:26

現役選手ですが、カープの廣瀬はすごいですよ。
Youtubeにもあります。

www********さん

2011/3/1917:18:54

新庄も凄かったですけど、やはり英智ですね。

chi********さん

2011/3/1917:13:45

アレックスはやばかったですね。

oda********さん

編集あり2011/3/1917:55:44

自分もこの二人だと思います。
アレックスは入団1年目である03年の開幕戦でのバックホームへの送球は凄かったですね、あと英智のレザービームも好きでした。

やはり1番はイチローかなと思いますね