ここから本文です

プロイセンのフリードリヒ、オーストリアのフランツやマリア=テレジアが出てく...

dec********さん

2011/3/1920:45:52

プロイセンのフリードリヒ、オーストリアのフランツやマリア=テレジアが出てくる小説、映画がありましたら教えてください。メインでもサブでも構いません。
また、近代ヨーロッパの歴史の流れが分かるようなオススメの小説、映画も教えてくださると嬉しいです。
回答、待ってます。

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

螺子未舞さん

2011/3/2007:11:57

七年戦争(吉田成志著/文芸社)
なんていかがですかね?

質問した人からのコメント

2011/3/26 14:30:55

感謝 回答ありがとうございました!やっぱりフリッツやテレジアなら七年戦争辺りがいいですよね。読んでみます!
panterreaderさんもありがとうございました。機会があったら「バリー・リンドン」、見てみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

編集あり2011/3/2602:02:26

映画では、「バリー・リンドン」(1975年・イギリス)ってのがあります。