ここから本文です

昨夜、付き合って一か月のバツイチ子持ちの彼女とメールから喧嘩しました。 表現...

gia********さん

2011/3/1920:49:52

昨夜、付き合って一か月のバツイチ子持ちの彼女とメールから喧嘩しました。
表現が悪くて誤解されたみたいでして。
それで「多分私たち合わないのかも」とメールが来ました。
今日、何通かメールして謝り思いを伝えまし

たが返信がありません。
そして夕方にケーキを買って玄関に置いて帰りました。
メールで伝えて。
すると返信がありました。
「ケーキありがとう。わざわざ持ってきてくれたの?今は上手に話せない」
この状況、彼女は別れたいのかどうしたいのかと思い質問致しました。
本気で好きなので。
趣味も同じで共通点も多くHの相性も抜群です。
どうしても別れたくないのでアドバイスいただけたらと思います。

補足実は、小学校と中学校の同級生でした。
小学校の時に同じクラスでしたが仲良かったわけではなかったです。
たまたまグリーで昨年知り合ってその時には数回やり取りしただけでしたが
今年に入り久々に連絡してからトントン拍子に話が弾んで付合い始めました。
グリーなので昨夜、二人とも彼氏、彼女を求めてないとのことをプロフィールに追加しました。
ほっとくより日々、好きと言ってほしいタイプ見たいです。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2011/3/1921:15:01

バツイチ、子持ち女の「巧妙な手口」です。

純なあなたがもてあそばれているとしか思えません。

早く手を引いたほうがいいですよ。

Hの相性なんて結婚して数年で「どーでもいいこと」になります。

連れ子を自分の子どもとして愛せますか?

普通の人には無理ですね。

頭を冷やす時間も必要ですよ。

バツイチ女の手練手管にだまされてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

im_********さん

2011/3/1921:35:58

彼女はきちんと子育てしてますか?

どのくらいのペースで会ってるんですか?

貴方と同じ様な人はいませんか?

本気で好きなら、もっと強気で彼女に接して欲しいです。

メールじゃなく直接会話して。