ここから本文です

お見合いで相手の女に過去何人と寝たか、付き合ったかを訊ねても大丈夫でしょうか?

zdr********さん

2011/3/1922:52:45

お見合いで相手の女に過去何人と寝たか、付き合ったかを訊ねても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2011/3/2621:21:34

お見合いの席で聞くことではないでしょうし
女性に聞く事でもないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2011/3/1923:03:36

ちゃんと聞いたほうがいいですね!

ついでに、
どこが感じるか?
ちんちんは大きさ、硬さ、形、持続力…どれが重要か?
なども聞いてみたほうがいいですよ!
その時は自分のことも教えてあげて下さい、たとえ童貞だとしても!

きっと、お見合いも盛り上がるでしょう!
頑張って(^_^)/~~

kam********さん

2011/3/1922:58:11

いや、寝たか?まずいと思いますよ・・・「何人の方とお付き合いなさったんですか?」くらいならまだ・・・
それも話しの最初の方はまずいかな?と思います。
ある程度話した上で聞いた方がいいのでは?

kot********さん

2011/3/1922:57:39

「何人と寝たか」は、下手したらセクハラになります。また、交際人数を聞かれるのも、人によっては自分の欠点を探られるような気分になるので嫌がられるかもしれません。(人数が多くても、またゼロでも気にする人はいます。)
また、正直に答えてもらえない可能性もありますよ。

mut********さん

2011/3/1922:56:33

お見合いの場で聞くのはまずいでしょう(笑)
初対面で教える女性はあまりいませんよ…。

alm********さん

2011/3/1922:55:51

初対面では、ちょっと止めた方がいいかと…

もし聞く時は、言い方を変えて聞いてみては?

例えば、男性とのお付き合いは…とか