ここから本文です

男の歌でカラオケで笑いが取れる歌はありませんか?

kan********さん

2011/3/2001:06:59

男の歌でカラオケで笑いが取れる歌はありませんか?

閲覧数:
448
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/3/2100:29:19

SEX MACHINEGUNS - みかんのうた
http://www.youtube.com/watch?v=cyvY6QyMq4o

ロックと見せかけて愛媛のみかんのうたです。ポンジュースの歌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2011/3/2312:34:48

しょうもない曲を沢山レパートリーにしている人がいるようです。
http://blog.nm-switch.com/?p=3888

mae********さん

2011/3/2009:23:56

吉 幾三の『ともこ』前半の台詞で笑いを誘い、後半の歌詞で涙を誘います。

jur********さん

2011/3/2005:12:26

『ロマンス』/ペニシリン

アニメ映像が出るのがベスト。
本人映像もOK。普通でもいいけど、この2個の場合アニメを知っていないといけない。
アニメ映像と本人映像を比べると非常にシュール

kei********さん

2011/3/2001:34:10

そりゃあ何てったって、鼻から牛乳ですよ!笑いをとるにはピッタリです。金太の大冒険みたいなゲスの歌とは違います。女性も大笑いです。

tak********さん

2011/3/2001:10:41

金太の大冒険。きん○まの歌です。