ここから本文です

彼氏にビンタしたり殴ったり、ハイヒールを舐めさせたり、ムチで叩いたり、とにか...

wggag4t4tggqwさん

2011/3/2003:53:11

彼氏にビンタしたり殴ったり、ハイヒールを舐めさせたり、ムチで叩いたり、とにかく屈辱を与えたり、悲鳴を聞くのが我慢できないほどすきです。

でもドMの男性に巡り合いません。本当にいるんですかね?

閲覧数:
3,227
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2003:58:09

いますよ。
男子校にだって数名は必ず挙げられます。
でも基本的にはそれ相応のブサイクですww

面のいいドMをお探しだとしたら
公言しないでしょうね。一般的には引かれますし。
根気よく探せば現れますよ。
ドMじゃなくても、M程度ならうじゃうじゃ。
まぁ貴女の趣味に合うだけの男性は希少種。
会ったら付き合えないとしても、フレンド的な立ち位置で確保しておくべきですね。

質問した人からのコメント

2011/3/26 19:29:30

感謝 ブサイクなほど調教しやすいからね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2122:12:24

ドMはいますよ!私はかなりのドMで今まで色々と調教を受けてきました。かなりのハードな責めでもすべて喜んで受け入れています。

2011/3/2022:15:41

↓の質問を見る限り、あなた男ですよね?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1458101739
男にSMプレイをされて喜ぶ「男」はなかなか巡り会えませんよ…。しかも奥さん(他の質問では彼女)いるのに…。ってことはバイセクシャルですか?

naminami_28さん

2011/3/2004:44:09

います。 でも私は性格がドSな男が好きなのに あまり出会えません。
近寄ってくる男はみな、性格がMです。 多分そいつらは私のする事ならなんでもごされな感じです。厄介なのは私がSずきなのに私は人に性格がSだと言われます。 そうかも…と。 性質はドSかもしれません でもSな男が好きです。 巡り会えません なんででしょうね。

gaiyaman575さん

2011/3/2004:09:02

僕は縛られたり叩かれたり言葉攻めされたいドMです。

殴られるのはちょっと・・・

shady222934さん

2011/3/2003:59:14

意外に見た目が怖い人、強い人なんかがドMだったりしますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。