ここから本文です

カラオケを上手く歌うコツを教えてください((((;゚Д゚))))))) 練習あるのみと...

gtj********さん

2011/3/2008:52:56

カラオケを上手く歌うコツを教えてください((((;゚Д゚)))))))


練習あるのみとかいう回答以外で

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2011/3/2022:39:47

自分も最初は下手でしたが 上手く歌えるようになれたのは 呼吸です。
毎日 寝る前 学校に行く前 腹式呼吸を やっていれば 自然と腹から声が出るようになりますよ(^^ゞ

自分も 腹式呼吸を毎日 やっていたから メチャクチャ 発狂する サンボマスターの曲も歌えるようになりましたから(^^ゞ

彼女は 浜崎あゆみ のM とか歌えるようになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/3/2008:54:32

カラオケはものまねではないので、大きな声で楽しんで歌えばいいと思います。