ここから本文です

ニュースーパーマリオブラザーズの2-3の次の2-⌂の攻略法を教えてください

t77********さん

2011/3/2010:18:55

ニュースーパーマリオブラザーズの2-3の次の2-⌂の攻略法を教えてください

補足必ず答えてください

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/3/2018:44:45

イガプクに注意しながら移動していけばクリアできます。

イガプクが跳ねた瞬間移動→高い位置で待機 の繰り返しでゴールまで頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2011/3/2010:29:08

その曲知りませんけど、どこの機種の何採点でしょうか…
まずは音程を合わせて、そのあと補う感じが共通だと思いますが… 苦手箇所とかできないこととかあるのかな…
キー操作はタブーではありませんよ。最近はヒトカラする人多いですし、恥ずかしがらずに行ってみてはいかがですか。ただ、春休みなので人多いかもしれませんね。