ここから本文です

曲名を教えてほしいです!

mc1********さん

2011/3/2010:46:24

曲名を教えてほしいです!

こんにちは。

表題のとおり、ある歌の曲名を教えてほしいです。
この前カラオケに行ったときに、外国人の友達が歌っていた曲で、あとからなんだったかなと思って。
その友達はもう国に帰ったので、もう聞けません。

洋楽で、盛り上がる曲で、男性歌手で、ソロで・・・すいません曖昧で。
DAMだったんですけど、LIVE映像でした。

これかなって思う曲があったら教えてください。お願いします!

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2011/3/2703:21:12

情報が少なすぎて特定は難しいかと思います。

midomiという鼻歌を歌うと曲をさがし出してくれるサイトがあります。
http://www.midomi.co.jp/#

質問した人からのコメント

2011/3/28 00:07:21

ありがとうございます。
気長に探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/3/2723:41:37

外国で超有名といえば、、、マイケルジャクソン?