ここから本文です

この前カラオケに行ったときに歌おうとしたボカロが数曲収録されてませんでした。

sae********さん

2011/3/2010:55:20

この前カラオケに行ったときに歌おうとしたボカロが数曲収録されてませんでした。

この前、カラオケに行ったんですけど
歌おうとしたボカロ曲が2曲入ってませんでした(´・ω・`)

その2曲がメジャー?な、
「マトリョシカ」「深海少女」です。

他に歌おうとしたボカロはちゃんとありました!

どの機会?がボカロが豊富とか教えて下さい( *^ω^* )

補足言い忘れてましたorz

ジョイサウンドなのに上記の2曲がなかったんです(´;ω;`)
たまたまでしょうか(´・ω・`)

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyn********さん

編集あり2011/3/2013:11:48

ジョイサウンドは豊富です!最近、DAMもがんばっているみたいですが、JOYには及びません。
配信状況は、以下のサイトで確認できます
ボカロ曲まとめサイト(機械、作者、ボカロ別で見られます)
http://vocaloidkaraoke.khaotic.info/fa_vocaloid.htm
DAM
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=miku&subType...
JOYはお店に置いてある○月の最新配信曲みたいな薄めの本に「VOCALOID系」ってカテゴリがあります。

ちなみに「マトリョシカ」「深海少女」は「入曲交渉中」なので待つしかないかなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lib********さん

編集あり2011/3/2011:37:04

ジョイサウンドにその2曲は入ってなかったはずです
メジャーだから入っているのではなくて、ジョイサウンドの「リアルタイムリクエスト」によって配信されます
「リアルタイムリクエスト」とは毎月、うたスキ会員によるリクエスト投票で上位200位以内に入った曲を配信してくれる制度です
ただ作曲者の許可が無いとリクエストはされません
マトリョシカなんかはこの関係で配信されないのだと思います

kan********さん

編集あり2011/3/2011:15:41

JOY SOUND は豊富ですよ

検索としてはアーティスト検索で

初音ミクや鏡音リンなどと打てばたくさんでてきます^^

あなたのカラオケがこれからもおもしろいものになりますよう祈ってます

補足について

では曲がまだ新しいので入ってないという事になってしまいますね

そうなると何処の機種にもないでしょう

追加待ちしかないでしょう

お役に立てなくて申し訳ないです