ここから本文です

オークションで売りに出そうと思うのですが、売りに出す個数で迷っています。売り...

アバター

ID非公開さん

2004/6/301:44:39

オークションで売りに出そうと思うのですが、売りに出す個数で迷っています。売りに出そうと思っているのは、POOHの人形で25cm程度のもの15体くらいです。1体ずつか、似たようなのを3セットとか、高く売れるにこしたことは、ないのですが、、、

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/301:51:16

手元から、とっととなくしたいのならまとめての方が楽ですよ。
高く売るのが希望なら、めんどくださいけど1品ずつ出品しましょう。
それで、説明文に「他にPoohの人形出してます」って書けば、
欲しい人は数点まとめて買ってくれるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/302:09:27

入札者からの立場から言えば、一度にまとめて(1体ずつ)
出品された方が好きな商品を選べるし、送料もまとめる分
安くなるのでいいと思います。
15体すべて1体ずつ出されてはどうでしょうか?
落札後の対応(特に梱包)がきっと嵐のように大変でしょうが…。

アバター

ID非公開さん

2004/6/302:08:16

セットよりも一体ずつの方が気軽に入札できる気がします。
だから確実に落札されていくと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/301:49:36

あらら?さっきプーさんをバラで売るか、セットで売るかって質問してた方?当方、ベストアンサーに選んでいただいた者です。先程はありがとうございます。

25センチは結構大きいですから、1~2個でどうでしょう?
また、プーとピグレットとティガーみたいな感じで、
違うキャラを1体づつ、3体セットでというのも、いいかも♪

アバター

ID非公開さん

2004/6/301:48:30

たくさんあるなら、いろいろやってみた方がいいですよ。長くかかっても良いなら、1個ずつ安く出した方が、買いやすいんじゃないかな。

アバター

ID非公開さん

2004/6/301:46:07

まずは一体出品してみてアクセス状況やウォッチで反応を見てみては?