ここから本文です

大至急!! 中2男子です。 うちの親がカラオケ行くなって 言ってるのですが、 ど...

x_g********さん

2011/3/2011:40:44

大至急!!
中2男子です。
うちの親がカラオケ行くなって
言ってるのですが、
どう説得すれば行かしてもらえるでしょう???

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/3/2011:42:32

私の場合こっそり
カラオケいっちゃうかも。


説得は、、、
カラオケなダメな
理由をちゃんと
聞いてそれに対して
冷静に言い返せば
いいと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/20 12:48:34

どもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykr********さん

2011/3/2011:57:58

ばれないように、行くことに尽きる!!!

頑張れーー!