ここから本文です

合同結婚式みたいに結婚相手が見つかる宗教団体他にありませんか?

don********さん

2011/3/2014:14:38

合同結婚式みたいに結婚相手が見つかる宗教団体他にありませんか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjj********さん

2011/3/2014:22:45

合同結婚式?
統一教会のこと?
敬虔なクリスチャンは同じ信仰の人と結婚します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2011/3/2015:19:40

幸福の科学に結婚相談所がありますので、信者になれば登録できますよ。費用はかかると思いますが…