ここから本文です

かんたん決済の送金手数料を教えて下さい。 落札者です。 確か1~3000円...

f_d********さん

2011/3/2016:36:43

かんたん決済の送金手数料を教えて下さい。

落札者です。
確か1~3000円までは『98円』だったと思いますが、それより大きい金額の送金手数料を教えて下さい。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2011/3/2016:45:19

クレジットカード決済の場合
3,000円以内=98円
3,001円~6,000円=198円(税込)
6,001円~10,000円=298円(税込)
10,001円以上=振込金額の5.25%(税込)

銀行ネット決済の場合
1円~10,000円=158円(税込)
10,001円~30,000円=198円(税込)
30,001円以上=298円(税込)

となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2011/3/2016:43:49

かんたん決済ヘルプ見てください