ここから本文です

このキャラクターを知っていま すか? ひょっとした意識調査ですので 気軽に 知...

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2011/3/2018:04:58

このキャラクターを知っていま
すか?


ひょっとした意識調査ですので
気軽に

知ってる&知らない

で回答して頂ければ幸いです
m(__)m


知ってる人は作品名&キャラ名
を記載して下さいね(^.^)


補足知ってますよ

いつもブログ見てますんで

だから意識調査として質問を
してるのですが(;^_^A

キャラクター,作品名&キャラ,意識,某同人サークル主催者,何者,奥さん,補足

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2011/3/2101:33:33

某同人サークル主催者の奥さんですね


僕が知ってるのはご存知でしょうから名前は言わないでおきます(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/28 00:08:19

この度は回答して頂きありがとうございますm(__)m

「中国嫁日記」月(ユエ)さんですね

先の地震では御二人は大変だったみたいですが今は帰京しジンさんと発送作業をしてるみたいですね(笑)

他の回答者様も本当にありがとうございましたm(__)m

P,S 明日は支援金を銀行に振り込んでおきますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gov********さん

2011/3/2022:07:23

見たことあるような無いような…というレベルです(笑)

なので名前は分かりません(>_<)

gbg********さん

編集あり2011/3/2019:13:14

補足について。

これが何者かを書いてしまったら意識調査として成り立たないと思うので、訂正します。

「知っている」ただし何者かは書かない。

iri********さん

2011/3/2018:08:54

知らないです。。。。