ここから本文です

handbrake ダウンロード MP4にDVDを変換してipodに映画を入れたいのですが...

hir********さん

2011/3/2018:05:55

handbrake ダウンロード


MP4にDVDを変換してipodに映画を入れたいのですがhandbrake ダウンロードが分かりません。


出来れば洋画の日本語にするやり方も教えて下さい

至急ご回答お願いします。

検索用語

handbrake ダウンロード ipod変換


お礼100枚!!!!!

閲覧数:
5,588
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/3/2613:00:57

handbrake ダウンロードはhttp://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/handbrake.htmlからチェックできます。
また、MP4にDVDを変換してipodに映画を入れるには、別の簡単にダウンロードでき、操作できるソフトを試してみてどう?
dvdfab dvdリッピングのipod/iphoneオプションにより、それを簡単にできます。
http://jp.dvdfab.com/dvd-ripper/how-to-convert-dvd-to-ipod-iphone-w...までに具体的な操作手順を参照できます。
ちなみに、dvdfab dvdリッピングは30日で無料試用できます。
さっそくそれを無料ダウンロードしてやってみてください。

質問した人からのコメント

2011/3/27 21:17:56

降参 ありがとうです><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vsr********さん

2011/3/2321:25:19

ハンドブレーキの設定 参考URLですw

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_handbrake.htm

日本語にするには14項目をよく読んでみてください♪