パチンコでプレミアが外れた場合、どうすればいいの? 俗に言うプレミアムリーチや予告(大当たり確定とか超激アツ)とか唄ってる演出の事。

パチンコでプレミアが外れた場合、どうすればいいの? 俗に言うプレミアムリーチや予告(大当たり確定とか超激アツ)とか唄ってる演出の事。 海のサム、京楽のPフラ外れたとか都市伝説を耳にした事があります(たぶん嘘か見間違いかバグだと思う…) 普通にそのまま打つしかないですかね、それとも店やメーカーにクレームですか! あなたならどうします? ハズレないとかの回答以外でお願いします、また体験があれば是非。

パチンコ936閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

普通に打つしかありませんっ。 (>_<)証拠は?って言われちゃうから…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

だよね みなさんありがとう!

その他の回答(15件)

0

外れたらびっくりしときゃいいんだよ 遠隔で金貰ったなんて書いてるヤツは全てウソだろ 金払う為に店は遠隔でプレミア外すのか?そもそもが遠隔バカの残念な妄想だな 金貰ったのが本当ならチンピラみたいなのが毎日その店に 集りに行くからウソだな プレミアハズレが遠隔なんて言ってるヤツは勘違い遠隔バカ 頭がわいてんのか

0

サムが出て、遠隔操作がバレて、1ヶ月の営業停止して、今また、派手なボッタクリ宣伝している店があります。この時は、他に目撃者も沢山いて、承認になってくれて、店側も非を認めて、事務所に連れていかれ、お詫び料として50万円もらったそうな、サムが出て外れたら、なるだけ多くの承認になってくれる人が必要でしょう

0

まぁ今は完全確率なんていわれてますが 実際どうなのかは怪しいものですね そういう風にプレミアが外れる、もしくは外れた時点で 自分ならそれだけ今は運がないんだなと台を捨てますね。 ホルコンを疑ったり会社にバグを訴える面倒さを考えるなら 台を移るか、そこでパチをやめて帰るかが懸命ですしね そこで苦情をいったところで無駄な労力にしかならないですからね それなら別の台にいって打ったほうがよっぽど当たる確率がありますよw

0

この前知り合いの友達GAROXXの7テンパイでレンボタイトル外したことあると聞きました。 超ショック、自分は経験したことないけど! やっぱりプレミアでも0.01%の確率ハズレと覚悟してた方がいいかも>

0

プレミアがハズレるっていうプレミアを経験したことで自己満足して帰る。