ここから本文です

radの「絶体絶命」について。。。

でんそんさん

2011/3/2021:00:18

radの「絶体絶命」について。。。

15曲目のツクツク法師の空白の8分は何なんでしょうか。くわしく説明お願いします。

閲覧数:
569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/3/2122:22:01

セミは土の中で
8年ほど成長してから
地上にでて鳴き出すので
約8分間の間隔は
その8年をあらわして
いるんじゃないかと
私は思っています(>_<)

質問した人からのコメント

2011/3/27 08:37:49

成功 すごい推理力ですね!納得です!僕も見習いたいなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2011/3/2215:30:49

あと、
単純に隠しトラックだからっていうのも
ぁると思います´ω`


空白がないと
"隠れ"てなぃんで。(笑)

rad********さん

2011/3/2201:06:39

pink_s2_friendさんすごい(笑)


夜泣きも空白ですよね