ここから本文です

子どもにオススメ、または人気の図鑑を教えてください。

fbs********さん

2011/3/2022:15:21

子どもにオススメ、または人気の図鑑を教えてください。

閲覧数:
1,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/3/2101:47:54

こんばんは。

先の回答者さまもおっしゃってますが、せいかつの図鑑とふしぎの図鑑オススメです。
くらべる図鑑も。

大人も一緒に楽しめます♪

NEOシリーズが見やすくて好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_u********さん

2011/3/2100:16:53

小1と年中の子供がいます。

せいかつの図鑑、ふしぎの図鑑、こくごの図鑑、かずの図鑑がうちにはあります。

せいかつの図鑑とふしぎの図鑑はおすすめです。

せいかつの図鑑は子供達が家事のお手伝いをしてくれるようになりました。
洗濯物も綺麗に畳めるようになったのにはびっくりです。

ふしぎの図鑑は子供の疑問に答えてくれてます。

年中の息子はポケット図鑑が大好きで、11日の地震を経験してから地球・宇宙の図鑑を見ています。

お子さんの興味に沿った図鑑をおすすめしますよ!