ここから本文です

今お勧めの観葉植物は、何ですか? 観葉植物が好きです。 今あるのは、ポトス...

yas********さん

2011/3/2022:58:56

今お勧めの観葉植物は、何ですか?

観葉植物が好きです。

今あるのは、ポトス アスパラガス アイビー コーヒーの木
オリズルラン、シュガーパイン

それ以外に育てやすいものがあれば教えて下さい。

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2011/3/2108:20:23

アジアンタムは十数年育てています。水やりが難し気がしますが、万が一、失敗しそうになったら上を切って育てるとまた芽が出てきます。アンスリウム、ディフェンバキア,スパティフィラム、パキラ。エアープランツも好きで今、育てています。

質問した人からのコメント

2011/3/28 01:04:24

感謝 皆様ご回答ありがとうございます。
色々参考になるご回答ありがとうございました。
試してみます。アジアンタムも育ててみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キャベツさん

2011/3/2522:12:37

蘭の仲間みたいなんですが、ジュエルオーキッドです。

観葉植物よりも丈夫だそうです。

キラキラ光るんです、感動しますよ。

入手は難しいみたいですが。。。

faf********さん

2011/3/2318:40:18

種類と言うより、観賞方法のお勧めですが、

壁に飾れる観葉植物がありますよ。

斬新なアイデアなのでご紹介致します。

http://www.decoration-s-green.com/

種類と言うより、観賞方法のお勧めですが、

壁に飾れる観葉植物がありますよ。...

ele********さん

2011/3/2023:03:34

ガジュマル
サンセベリア
オーガスタ
クワズイモ
モンステラ