ここから本文です

餃子の王将のアルバイトを考えています。 春から短期大学生で、アルバイトを考...

plh********さん

2011/3/2100:34:46

餃子の王将のアルバイトを考えています。

春から短期大学生で、アルバイトを考えています。

まず、電話する時間帯なんですが22日のAM7時が締め切りなので

21日中に電話しなくてはいけないんです。

月曜日とはいえ祝日なので、店も混んでいると思うのですが
何時くらいに電話するのがいいでしょうか?

また寮生活なので門限が22時です。
21時にあがらせてもらえるのは客観的に見て可能でしょうか?

自分の働きたい時間などを知らせるのは電話をしたときでいいのでしょうか?


アルバイトをするのは初めてなので、
どれか1つだけでも答えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
950
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/3/2218:19:05

今王将でバイトをしているものです。

あたしのとこの王将はいつでも混んでいますが5時くらいが一番いいと思います\(^O^)/

21時で上がるのも可能でしょう。

1つ言っておきますが王将はホントめんどくさいです(。・ω・。)笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

餃子の王将 東京都の求人情報(398件)

【中華・ラーメン】(1)接客/ホール (2)厨房/キッチン/<...
  • 餃子の王将 王子店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
an(アン)
メニュー開発ができる!地域の方に愛されるお店を目指して...
  • 餃子の王将 野方店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中野区野方
求人@飲食店
店舗スタッフ
  • 餃子の王将
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都千代田区
イーアイデム
店舗STAFF 未経験OK 友達との応募も歓迎 大人気 無料まか...
  • 餃子の王将 一之江駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 東京都江戸川区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 未経験OK 友達との応募も歓迎 シフトの相談もお...
  • 餃子の王将 国立駅南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,000円
  • 東京都国立市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【中華・ラーメン】(1)接客/ホール (2)厨房/キッチン/オ...
  • 餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
an(アン)
【中華・ラーメン】(1)接客/ホール (2)厨房/キッチン/あ...
  • 餃子の王将 イーアス高尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都八王子市東浅川町
an(アン)
店舗STAFF 未経験OK 友達との応募も歓迎 シフトの相談もお...
  • 餃子の王将 上野公園前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 東京都台東区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 未経験OK 友達との応募も歓迎 大人気 無料まかない...
  • 餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,250円
  • 東京都千代田区外神田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【その他 飲食・フード】(1)一般事務/[日勤のお仕事]人気...
  • 餃子の王将 東京事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区神田須田町・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/3/2100:44:19

開店直後やランチタイムや夕方込み始める時間帯とかは避けたほうがいいかもしれません。2時半すぎから4時ごろまでの間ではいかがでしょうか。

時間については門限のことを率直に話して相談してみてはいかがでしょうか。
募集している時間帯が何時から何時までかわかりませんが、最初に時間の相談をして無理ということであれば、あとから面接を受けに行ったときに話してだめといわれるより早く結果が出るので無駄に面接することも必要なくなるので良いかと思います。

oha********さん

2011/3/2100:38:28

基本的に飲食店は祝日とはいえども、昼の3時くらいから、5時くらいまでは落ち着いています。電話をするならそこでしょう。

あとは聞かれた事を答えたらいいと思います。詳しいことは面接の際に聞かれるとおもいますから。