ここから本文です

心療内科は予約しないと診察を受けれませんか?

kae********さん

2011/3/2100:47:38

心療内科は予約しないと診察を受けれませんか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu3********さん

2011/3/2113:55:08

病院によって違いますので、ホームページや電話で確認してみてはいかがですか?

でも予約制のとこが多いですね。

私が通ってるとこは完全予約制です。
初診40分、再診20分です。

怖がらずに行って下さいね。

質問した人からのコメント

2011/3/27 11:07:10

ありがとうごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bum********さん

2011/3/2100:50:17

病院によってです。

ですが、他の科に比べて問診などに時間がかかるので(特に初診は)、予約制にしてるところが多いと思います。

受診予定の病院のHPで確認するなどしたほうが良いと思います。