ここから本文です

ドラクエ5の好きな方に質問します。クリアしてからマスタードラゴンと共に、いく...

adg********さん

2011/3/2102:14:09

ドラクエ5の好きな方に質問します。クリアしてからマスタードラゴンと共に、いくつかの町やお城を回りますよね! あの時にルラフェンにも行き、ルーラやパルプンテを教えてくれたお爺さん(ベネット爺さん?)にも挨拶をしたいと思いませんか?

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2011/3/2215:43:21

分かります分かります
生きているうちにあいさつしないといけませんよね~

質問した人からのコメント

2011/3/22 19:41:32

そうですよね~。そう思いますよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtr********さん

2011/3/2115:00:35

まあルーラはかなり助かりましたからねぇ・・・
気持ちは分かります

gan********さん

2011/3/2102:20:12

ベネット爺さんはパフプンテの呪文を復活させるためにかなりの体力を使ってしまった・・・。

ゆっくりと休んで頂こう!