ここから本文です

彼氏がアソコに指を入れてきて、おちんちんのさきっぽだけ入れたあと血が少し付いてま...

poi********さん

2011/3/2104:28:02

彼氏がアソコに指を入れてきて、おちんちんのさきっぽだけ入れたあと血が少し付いてました。

これは生理ですか?
痛くないです。

おちんちんから血が出たんですか?

閲覧数:
3,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2011/3/2104:28:57

チンチンから血はでないっすねー

質問した人からのコメント

2011/3/21 14:15:31

はやいのね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2011/3/2105:03:38

彼氏が指を入れた時に貴女の膣を傷つけたのでは
ないでしょうか

kur********さん

2011/3/2104:29:14

おちんちんからはでないと思います。