ここから本文です

最近ZE:Aにはまったばかりなので、ZE:Aについて詳しくしりたいです!! ZE:Aペンの...

don********さん

2011/3/2108:59:37

最近ZE:Aにはまったばかりなので、ZE:Aについて詳しくしりたいです!!

ZE:Aペンの方、性格とか、メンバーについて出来れば詳しく教えて下さい(>_< )

よろしくお願いします。

ちなみにミンウとドンジュンと「level up」のシワンが気になってますっ!

でも皆かっこよくて仲が良くて好きです(>∨<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2011/3/2116:34:14

ミヌ:キラキラ輝くスマイルキラーの顔、ダンスになるとカリスマ的な眼差しと動きが魅力的ですよね!
誰よりも人懐っこくって兄・弟関係なくいつも誰かとくっついてる姿がカワイイ!
面倒見もいいし、意外にしっかり者でまじめな感じな人です。

ドンジュン:自分の意志をはっきり表現し、副リーダーの座まで奪った最強マンネですね(笑)
ミヌと一緒でいつものあのヤバい笑顔とダンスん時のギャップがたまらないですねー。
意志の強さはメンバー1だけど、ちゃんと兄達も立てることの出来る人です。

シワン:常に現実的な的確なビジョンを持つZE:Aの頭脳派ですね。
いつ見ても麗しい顔立ちから出される天然発言がたまらないポイントですね(笑)
いつも落ち着き全体を把握し、ステージも完璧に仕上げる影のリーダー。
そして、誰よりファンを想ってくれる人です!

ケビン:一言‥「お母さん」!(笑)
メンバーが大好きだし、メンバーも安心して頼れる大好きな人です。
常にメンバーを思いやる人。

ジュンヨン:絵に描いたような凄いリーダー。ちゃんと一人ずつの気持ちをくみながらもみんなが納得出来るような答えに導いてくれますよね!
落ち着いていながらもちゃんとメンバーもファンも想ってくれていて、本当に頼りになる人です。

ヒチョル:もの凄いカッコイイけど、独特な世界感を持ってます。クールな見かけだけどイタズラをひっかけてはしゃいだり、マンネ達にいじられたり(笑)
文句も多いけど何か憎めないのは、実は甘えたな性格だからですかね。

グァンヒ:一言「おもしろい」!ですね(笑)
なんかKYな時もあるけど、やっぱりグァンヒがいることでこのチームはバランスが整ってると思います!
性格は不真面目な時もあるけど、それを補う力を持つ人だと思います。

テホン:私が今までで出会った中で一番優しい人だと思います。メンバーやファンだけでなく、スタッフにまでご飯を差し出したり、こんな優しい性格な人みたことないです(笑)

ヒョンシク:歌唱力もビジュアルも抜群ですよねー!
誰からも可愛がられる愛嬌の持ち主で、ファンにも優しい癒やし系ですね。
まだまだ子どもみたいによくはしゃぐとこがまたたまらない(笑)

あんまり、性格の解説になってなくってスミマセン!

ミヌ:キラキラ輝くスマイルキラーの顔、ダンスになるとカリスマ的な眼差しと動きが魅力的ですよね!...

質問した人からのコメント

2011/3/21 16:39:52

降参 回答ありがとうございますっ!!

めっちゃめちゃわかりやすくて助かりました★

さらにZE:Aに惚れてしまいそうです..笑

そして、回答者様のようにZE:Aに詳しくなり、これからもZE:Aを応援していきたいです(^^)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる