ここから本文です

グランツーリスモ5

sgt********さん

2011/3/2109:06:37

グランツーリスモ5

GT5でプロローグの時から思ってたんですが、プラクティスでタイムアタックする時、自分のベストラップのゴーストがでますよね。自分がアタックしていてベストラップよりセクタータイムの遅れがコンマ1秒出たとします。それでゴーストとの遅れがわずかで、ゴーストが目の前を走っていたら前が見えませんよね?

ほんと邪魔です。どう思いますか?みなさんは・・・

質問の意味がわからなかったら言ってください。

補足消せるんですねw
知らなかったです。

閲覧数:
220
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/3/2112:00:34

十字ボタンの㊤を押したらゴースト消えるはずです。(コントローラの設定が初期のままの場合)

質問した人からのコメント

2011/3/23 22:51:23

降参 ありがとうございました。消せるの知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdj********さん

2011/3/2110:33:55

そういう場合は邪魔なのでゴーストを消して走ってます。
ていうかゴーストが前にいる場合はほとんど消して走ってます。

nam********さん

2011/3/2110:21:25

ゴースト消せばいいんじゃない?

tak********さん

編集あり2011/3/2208:00:23

そういう場合は視点を切り換えるしかないですよね…ルーフ視点か車が見える視点に。(*_*)
補足見ました
消せるけどゴーストはあくまでベストラップだから、消さないほうが速く走れるような……