ここから本文です

なんちゃって制服が売っているお店やブランドを教えてください。

tac********さん

2011/3/2109:10:35

なんちゃって制服が売っているお店やブランドを教えてください。

閲覧数:
38,226
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/3/2110:53:04

「イーストボーイ」
http://www.eastboy.co.jp/
「セシール・キューポップ」
http://cupop.cecile.co.jp/

質問した人からのコメント

2011/3/24 11:23:41

感謝 ありがとうございます!

「なんちゃって制服 ブランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

編集あり2011/3/2312:16:42

ドン・キホーテも揃ってますね。
ところで、名指しでご批判ありがとう。東北の震災による茨城の被害は知ってます。水戸にライブカメラもついてるし、大洗だって中継されているじゃないですか。だから報道されない地震は犠牲者が出ている東北大震災の事では有りませんよ。私が言ってる茨城の地震は、記載しているように茨城が震源地の震度5の地震です。先の地震は東北が震源地ですから、普通茨城の地震と書かれたらこっちですね。よく読んでから非難して下さいね。東北の地震ではこちらも茨城と同じ程度の被害がありますが、そちらより報道は何もないんですよ。

pin********さん

2011/3/2111:11:25

109ブランドだったらセシルマクビーやアンクルージュは売ってたと思います。
他にはOlive de Olive?とかイーストボーイとか。