ここから本文です

ワンピースで サンジの仲間入りって いつ(どのタイミング) どんな風にですか?...

w_k********さん

2011/3/2109:58:12

ワンピースで
サンジの仲間入りって
いつ(どのタイミング)
どんな風にですか???

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2011/3/2319:14:06

麦わらの一味に入る前は、海上レストラン「バラティエ」で副料理長を任されていた、料理の腕前は一流である
クリーク海賊団の侵攻から「バラティエ」を守った後 食事のシーンでサンジの料理にだれだこんなまずい料理をつくったのはとコックとオーナがサンジに言うするとサンジはきれて 表へ出る 実はすべて演技でオーナーがルフィーにサンジを船に乗せてやってくれと頼む その会話をサンジが聞いているが途中に邪魔が入いりすぐさまナミのいる村に向かわないといけなくなる
するとサンジはルフィーに俺もいくよ つれていけとルフィーに言い承諾する そして コックとオーナー達にいろいろ迷惑かけたなと
言い仕度しに自分の部屋に戻る そして別れの時 オーナーがサンジに風邪ひくなよ!と言うするとサンジは
泣きながらオーナーゼフ!長い間 クソお世話になりました! このご恩一生忘れませんと土下座をしながら言う
そしてコック達はも泣きながら 畜生さびしいぜ! と言い サンジもまた逢おうぜ クソ野郎ども!!と言い出航する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2011/3/2218:46:07

東の海でルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップがサンジのいる海上レストランに海軍の砲弾をはじきとばしたけど、その砲弾がサンジのいる海上レストランに飛んでいって、それがまたレストランのコック長に当たってそして1年間の雑用されられようとします。そこでサンジと会って、唐突に仲間に入れと言います。そこに海賊のクリーグが来てルフィが戦ってレストランを守って雑用は終わりになってサンジも海にでてオールブルーを探したいので出発するときにルフィについていって仲間になります。これらのときにゾロは七武海の世界一の剣豪ミホークと戦います。
ちなみにその動画が見たいなら「バイドゥ動画」と検索してそこから「ワンピース」と検索すると一番最初から今日までの全話見れます。ちなみにレストランの話は20話くらいから30話くらいです。

juj********さん

2011/3/2218:22:39

東の海でルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップがサンジのいる海上レストランに海軍の砲弾をはじきとばしたけど、その砲弾がサンジのいる海上レストランに飛んでいって、それがまたレストランのコック長に当たってそして1年間の雑用されられようとします。そこでサンジと会って、唐突に仲間に入れと言います。そこに海賊のクリーグが来てルフィが戦ってレストランを守って雑用は終わりになってサンジも海にでてオールブルーを探したいので出発するときにルフィについていって仲間になります。これらのときにゾロは七武海の世界一の剣豪ミホークと戦います。
ちなみにその動画が見たいなら「バイドゥ動画」と検索してそこから「ワンピース」と検索すると一番最初から今日までの全話見れます。ちなみにレストランの話は20話くらいから30話くらいです。

ryu********さん

2011/3/2110:13:54

東の海の海上レストランで海賊ドン・クリークを倒した直後です。

魚人のアーロン編の直前です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる