ここから本文です

新聞配達の月収はいくらぐらいですか?

squareyuta7125さん

2011/3/2110:14:42

新聞配達の月収はいくらぐらいですか?

閲覧数:
2,416
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chamly2959さん

2011/3/2110:20:40

配達される地域、部数によっても違いますが

朝刊を200部配達するとして@300円くらいですから¥6万円

夕刊を300部配達として@200円くらいですか¥6万円

皆勤手当てが¥5千円

そんなものです

店員になれば給料は18万円っから25万円の範囲ですね

質問した人からのコメント

2011/3/25 21:47:01

わかりやすくて良かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/3/2110:21:08

場所によって様々だとおもいますが、自分は朝刊配達のみで330円×配達件数分頂いてます。100件配達するとしたら、毎月33000円です。地方だから安いと思います。チラシ入れも行ってません。

oz2467550さん

2011/3/2110:16:12

18万くらいです

副業としては良いと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。