ここから本文です

ブックオフの買い取りについて ブックオフでは週刊誌や月刊誌(ファッション雑誌...

aca********さん

2011/3/2111:11:00

ブックオフの買い取りについて

ブックオフでは週刊誌や月刊誌(ファッション雑誌など)などの買い取りはしてくれるでしょうか?

閲覧数:
1,476
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/3/2219:31:15

週刊誌は買い取り不可です。

稀にディアゴスティーニなど並んでいる店舗もありますが(笑)

ファッション雑誌は店舗によって基準はバラバラで
発売から3ヵ月以内の雑誌のみ買い取り可能な店舗もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eng********さん

2011/3/2111:57:49

はい、買い取りしてくれます(*^^*)♪

私は先日、30冊以上だと家に取りに来てくれる宅本便を利用しました。

電話一本で取りに来てくれて、売った本のお金は後日、自分の口座に振り込んでくれました!

重いので助かりました(^-^)


BOOK OFF 宅本便
0120-37-2902