ここから本文です

夢サイトを忍者で作成しています。indexページは作れたのですが子ページの作り方が...

gaz********さん

2011/3/2111:14:25

夢サイトを忍者で作成しています。indexページは作れたのですが子ページの作り方がわかりません。夢小説をメモ帳で書いてアップロードはわかるのですが、次のページも別のメモ帳に書いてアップロードするのですか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2011/3/2114:34:24

>gazeretaさん

>indexページは作れたのですが子ページの作り方がわかりません。
indexとは別の名前をつけて保存し、それらのファイルを互いにリンクしてアップロードすればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/3/2212:16:37

アドバイス(というか余計なお世話かも)ですが、初めて夢サイトを作成しているなら、素材屋さんでテンプレートをお借りした方がいいと思います。
indexページから細かく作っていたのでは、htmlの素人さんだと膨大な時間と労力がかります。
テンプレート配布サイト様のものを借りると、規約を守れば無料でダウンロードできますし、何より見た目が綺麗でオシャレになります。
他のPCから見た時のレイアウトなど、素人が作るものと詳しい人のものを比べたら、寂れた商店街とオシャレショップ並みに違いますし(笑)。
サイトの作り方を説明して下さっている所もあるので、ご質問なされたようなリンクのつなげ方も見本に沿っていじるだけで簡単にできちゃいます。
そしてその分空いた時間は小説を充実させる時間に使っちゃいましょう。

頑張って下さいね^^*