ここから本文です

AKB48のメンバーの真の人気を問う!!知恵袋内大総選挙開幕!!!

nuu********さん

2011/3/2112:21:38

AKB48のメンバーの真の人気を問う!!知恵袋内大総選挙開幕!!!

見た方は必ず投票お願いします!
これよりAKB48の知恵袋内大総選挙を開催したいと思います!!
前回の総選挙では850を越える回答数をいただき、
「また開催して下さい」「次も楽しみにしています」などの声を沢山頂いたので再度開くことを決定しました。
また皆さんから沢山の意見を頂いたのでそれを反映させる形で開催したいと思います。

ルールはとても簡単です。
持ち票はお一方1票です。それをあなたが一番好きなメンバーに投票して下さい。
AKB48、SKE48、NMB48、研究生全てのメンバーが対象です。
ただし、回答の中に必ずそのメンバーのフルネームを入れて下さい。
(愛称が分からないメンバーも多数いるので。)

最近、高校入試や、今回の地震など色々な事情により開催が遅れてしまいましたが
ここに開幕を宣言します!!! 目標回答数は1000です!!
よろしくお願いします!!!

補足大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜
柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ
小野恵令奈 北原里英 秋元才加 佐藤亜美菜 指原莉乃 仲川遥香 宮前美穂
多田愛佳 倉持明日香 大矢真那 横山由依
義援金 5億円 横アリ中止 地震 計画停電 ミリオン 売り上げ 初動 チャリティー M9.0
被災 物資不足 フレンチキス ノースリーブス Not yet 渡り廊下走り隊 DiVA

AKB48,SKE48,NMB48,メンバー,持ち票,まゆゆ,高橋みなみ

閲覧数:
9,510
回答数:
681

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/3/2810:31:59

君たちこの子を忘れてないかい?(笑)






あきちゃだー

君たちこの子を忘れてないかい?(笑)





 
あきちゃだー

質問した人からのコメント

2011/3/28 10:51:16

結果発表(僕の票を高城亜樹に入れて)
トップ10
1位 前田敦子 77票
2位 柏木由紀 70票
3位 渡辺麻友 53票
4位 大島優子 51票
5位 高城亜樹 42票
6位 高橋みなみ 39票
7位 板野友美 37票
8位 篠田麻里子 29票
9位 宮澤佐江
指原莉乃 28票
でした。
一人一票なので公平な結果だと思います。
地震の影響であまり回答数が得られなかったので
日本が安泰に戻ってからもう一度開催します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/680件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2011/3/2810:46:41

ゆきりんしかいないでしょ。

ゆきりんしかいないでしょ。

hal********さん

2011/3/2810:43:44

高橋みなみさんに一票!

bas********さん

2011/3/2810:26:36

もち、
さえちゃんやろ-(^_-)-☆

suzuさん

2011/3/2810:25:41

前田亜美*あ-みんに1票!!

前田亜美*あ-みんに1票!!

fd3********さん

2011/3/2810:20:35

篠田麻里子に一票!!