ここから本文です

iPhone4 cydiaでのインストールがうまくできない(写真有)

lovesuperflylovelovelovelovelovさん

2011/3/2113:46:40

iPhone4 cydiaでのインストールがうまくできない(写真有)

写真のようにエラーが出て、Cydiaアプリがインストール出来ません…

解決策をお願いします!

補足ちゃんとグリーンポイズンで脱獄しましたw

iPhone4 cydia,Cydiaアプリ,インストール,解決策,エラー,Greenp0isn,Cydia

閲覧数:
1,959
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kingsao1さん

2011/3/2114:35:09

コレが難しいのです。
developer側の問題の時が大半でそれがAppleと違いCydiaなのでしょう。
一応は
http://gachap1n.blog27.fc2.com/blog-category-1.html

http://smz.blogdns.com/2009/10/12/1611/

Cydiaを最新版を使うのも良いかも知れません。
repositoryを入れます。
http://cydia.frenchiphone.com
Cydiaが再起動しますからComplete Upgradeを選択して
Cydiaのバージョンが1.0.3366-7に成れば最新です。

質問した人からのコメント

2011/3/21 22:29:23

笑う 回答ありがとう御座いましたw

ですが、やっぱりうまくいきません…
また解決策をお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a_i_i_777さん

2011/3/2113:58:27

脱獄に使ったソフトは何ですか?

iPhone4で完全脱獄ができるのは、Greenp0isnだけですが。。