ここから本文です

「髪、切った?」 タモリ

nan********さん

2011/3/2113:47:09

「髪、切った?」


タモリ

補足この乗っかり回答を私は待っていたんですッ!
みんな、ありがとーッ!

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dm_********さん

2011/3/2120:12:55

イェーイ♪1番乗り♪

あ、それだけですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/24 14:24:16

感謝 イェーイ♪イェーイ♪イェーイ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2011/3/2322:04:43

イェーイ♪3番乗り♪

あ、それだけですよ。

kig********さん

2011/3/2121:24:04

イェーイ♪2番乗り♪

あ、それだけじゃないですよ。


髪切ろうが、切るまいが、
やっぱり「しのまり」は、ヒロインを喰ってると思うんです。

それだけです。