ここから本文です

エヴァの470円のフィギュアをスーパーで買いたいのですが恥ずかしいのです。特...

sc2********さん

2011/3/2117:31:33

エヴァの470円のフィギュアをスーパーで買いたいのですが恥ずかしいのです。特にレジの所で商品を渡すのが恥ずかしすぎます。
どうしたらいいでしょうか?

補足エヴァの綾波レイちゃんは
水着です

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2011/3/2117:55:11

エヴァファンが泣くよ。堂々と買いなさいよ。私は堂々と買います。何処が恥ずかしいんですか?なぁんにも恥ずかしく無いですよ。補足です。水着が何ですか?良いじゃないの!貴方がフィギアを買ったからと言ってお店のレジの方が変な目でみますか?見ないと思いますよ。是非買いましょう。頑張れ!

質問した人からのコメント

2011/3/23 14:44:59

成功 ありがとうございます
おかげで勇気が出ました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2011/3/2223:08:21

私よりマシですよ。

自分なんかエヴァと天上天下の画像とるだけでも恥ずかしがってんのにww
自分のPCですよ?w
笑っちゃいますよねw

とりあえず堂々と購入をしたら良いのでは?

あんまり人の目は気にせず買うのが良いんです^^

人の事言えませんけどね(汗

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2011/3/2118:58:43

「プレゼント包装できますか?」と聞いてみましょう。
「ああ」と言う顔で「サービスカウンターにお持ちください」と言われます。