ここから本文です

京本政樹をどう思いますか。

you********さん

2011/3/2117:43:12

京本政樹をどう思いますか。

京本政樹,京本,古畑任三郎,性格,小池徹平,元祖ナルシスト,見た目

閲覧数:
1,355
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAHO❤さん

2011/3/2617:38:08

超カッコイイ!
悪魔みたいな感じ~
性格は大野智くん(?)

質問した人からのコメント

2011/3/27 21:23:46

感謝 そうかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki9********さん

2011/3/2501:40:34

芸能界でトップクラスのイケメンだと思います。正直、高校教師の頃は中の上レベルですが(髪型のせいで)、今は本当に格好いいです。
それに面白いし、殺陣も上手いし、暗黒騎士(牙狼知らない方すいません)だし最高です。

fre********さん

2011/3/2123:22:48

小池徹平の親戚。叔父。

lov********さん

2011/3/2123:22:17

若作りをしてると思うけど確かに年より若くみえるしそこらのオッサンに比べたら全然いいと思います


見た目に気を使っているとこがいい

ここまできたらとことん若作りしちゃえばいいと思う

mao********さん

2011/3/2119:21:05

小さな頃、この方を見て『なんで若いのに古畑任三郎みたいな髪型なんだろう…』って思ってました(笑)


あれから何年もたちましたが、相変わらず綺麗な人だと思います。

でも見た目があまりにも変わらないので、なんか古いなぁ~って印象を受けます。


髪を短くしてイメチェンしたところを見てみたいです。

性格については知らないので何とも言えません。

en_********さん

編集あり2011/3/2118:05:19

テレビをデジタル対応に替えて最初に観たのが京本さんでした。かなり衝撃的でデジタルで観てはいけないと思いました(笑)蝋人形のようで…最近はデジタルで観ても大丈夫です。慣れました。

『都バスでとばすぜい(?)』は面白くて好きです。あのグダグダ自由感がなんとも笑えます。