ここから本文です

クオカードって 何に使えるんですか? お菓子とか買えるんですか?

hid********さん

2011/3/2118:19:28

クオカードって
何に使えるんですか?

お菓子とか買えるんですか?

閲覧数:
2,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2011/3/2119:43:36

使えるお店
http://www.quocard.com/member/

タバコ、チケット、公共料金、プリペイドカード、
切手などの支払いには使えません。
雑誌やお菓子の支払いには使えます。

お釣りは出ずにカードに残金が残ります。

hidekunn_kamiizyounosonnzaiさんへ回答

質問した人からのコメント

2011/3/21 20:46:28

感謝 asita使ってみます

たす
かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/3/2118:43:29

タバコ、公共料金、切手以外なら使えますよー