ここから本文です

ドラクエの星空の守り人のオーブの入手方法を教えてください!!

kag********さん

2011/3/2120:49:19

ドラクエの星空の守り人のオーブの入手方法を教えてください!!

閲覧数:
1,204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/3/2121:30:51

魔王の地図の魔王を倒すと低確率で落としますよ(^O^)/
ちなみに、
シルバーオーブ→ゾーマ、バラモス
イエローオーブ→ムドー、デスタムーア
パープルオーブ→ドルマゲス、ラプソーン
レッドオーブ→竜王、シドー
グリーンオーブ→デスピサロ、エスターク
ブルーオーブ→ミルドラース、オルゴ・デ・ミーラ
が落とします。 間違っていたらごめんなさい(^_^;)

質問した人からのコメント

2011/3/22 21:14:49

成功 ありがとうございました!!
実は、母が困っていて、お礼が言いたいと感激していました!!
本当に、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

編集あり2011/3/2122:35:29

右に行くほど確率が低いです!

シルバー:ゾーマ、ダークドレアム(レベル:41~56)バラモス

レッド:シドー、ダークドレアム(レベル:1~3)、竜王

パープル:ラプソーン、ダークドレアム(レベル:26~40、91~99)ドルマゲス

ブルー:オルゴ・デミーラ、ダークドレアム(レベル:4~8、57~68)、ミルドラース

グリーン:エスターク、ダークドレアム(レベル:16~25、81~96)デスピサロ

イエロー:デスタムーア、ダークドレアム(レベル:9~15、69~80)、ムドー