ここから本文です

ドラゴンボールとダイの大冒険ではどっちが面白いですか?また買っても損をしない...

chi********さん

2011/3/2121:02:02

ドラゴンボールとダイの大冒険ではどっちが面白いですか?また買っても損をしない方はどちらですか?

閲覧数:
291
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmw********さん

2011/3/2512:48:31

笑いを求めるならドラゴンボール
ドラクエが好きならダイの大冒険
って気がします。

買っても損しないのはドラゴンボールかな。
ドラゴンボールのが一万人受けすると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2011/3/2214:32:32

難しいですね。
どちらも買って損はしないと思いますよ。

あえて選ぶならドラゴンボールかな…
日本漫画の代表でもある作品ですし。

ダイの大冒険も面白いですよ。
ただ、あと一歩で死ぬ、というところで誰かが助けに来る、ってのが多すぎて、それが私にとって難でした。

doc********さん

2011/3/2200:21:08

勢いというか、テンションの高さを求めるなら、ドラゴンボールを勧めます。
ストーリーがしっかりしていて、物語がキチンと終わる物語を求めるなら
ダイの大冒険の方がいいですね。

ken********さん

2011/3/2123:27:23

ドラゴンボールより面白い漫画は存在しません。

mag********さん

2011/3/2123:10:29

個人的には、ダイの大冒険です。

ドラゴンボールは、強さのインフレがキツ過ぎるし、長くて、
キャラも無駄に増えていって、飽きてきます。

kem********さん

2011/3/2121:03:34

どっちも読んだが どっちもいいな… まあメジャー度ならドラゴンかな 俺はダイのが好きだけど