ここから本文です

関係者以外わからないのでわからない方はスルーして下さいませ。最近例のハゲハゲ...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2121:30:18

関係者以外わからないのでわからない方はスルーして下さいませ。最近例のハゲハゲホンゲのおじさん見かけませんね? 彼は真面目に職探しか、バイト又は医学部受験勉強でもしているのですか?

又は正式に知恵袋卒業したのですか?

ハゲハゲホンゲ~ 医学部 日商簿記 二級 2級 一級 1級 早稲田 慶應 慶応 公認会計士 税理士 法科大学院 東大 京大 市川海老蔵 小林真央

補足皆さん回答ありがとうございます。捕獲いたしました。あのおっさん今もあほな質問してますね、

閲覧数:
229
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/3/2714:17:46

昨夜遅く、
知恵袋やめる宣言して、見てみたら、回答者さんにコイン500枚あげた後でした。

次にコイン100枚で、再び、宣言の質問が出ましたが、私が駆け付け、

この質問、削除しないでね

と回答したら、削除されてました。
やめる気は、無いと見ました。本当にやめるなら、質問削除しないはず。

やめるから、追っかけるな、というコト?アピール?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 早稲田の求人情報(2,682件)

経理STAFF 経験・簿記資格を活かしたい方歓迎 社員割引最...
  • 株式会社せーの
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【【経理】☆簿記資格者⼤歓迎☆⼟⽇休み☆【長く腰を据えて...
  • 株式会社シムックスイニシアティブ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区芝大門
IT転職ナビ
経理staff (最大時給1500円!未経験から実務経験が積める...
  • 株式会社Live出版
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,500円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【経理STAFF】経験・簿記資格を活かしたい方歓迎!社員割...
  • 株式会社せーの
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿
マイナビパート
総合職 経理業務 ※三井物産100%子会社
  • ベンダーサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収408万円〜534万円
  • 東京都港区虎ノ門
doda
【派遣】一般事務/【1750円×渋谷駅!未経験OK】税理士法...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都渋谷区東
ジョブチェキ!
経理、財務/会計、税務
  • 株式会社ダンネット
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【MAX1900円 カジュアルOK 】ワインスクールでコツコツ経...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,850円〜1,900円
  • 東京都渋谷区東
バイトル
IT企業の経理(給与計算・簿記等)
  • 株式会社ミラクルソリューション
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都渋谷区代々木
株式会社ミラクルソリューション
オフィス系全般のお仕事各種手当あり土日祝日はお休み税理...
  • きんだいち税務会計事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区芝
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

折原臨也さん

2011/3/2822:39:04

もういい加減たたくのもやめたらどうですか。
あの人も悪いとは思いますが
それをいじめるようなことを書いているあなたたちも
人間として最低の行為をしています。
それをわかってください。
あまりにも可哀そうです。

on_********さん

2011/3/2322:03:19

今までの傾向から、引退はしないと思います。
えんじゅもりさんへ
一部上場食品会社は、プリン工場の後からついたもので、最初は大企業と言っていたはずです。
その後、一部上場と食品がついて、営業の仕事に興味を持ったけどダメだった後に営業がついて、その後、なぜか開発までつきました。
で現在、一部上場食品会社で十年営業、開発をやっていたけど肉体労働させられて体を壊して辞めたという経歴がメインになりました。
たまに、事務系のスキルありますとか謎な事を言ってます。
また数学ネタが始まりましたが、数学しか勉強せずにセンターを目指しているのが意味不明です。

さん

編集あり2011/3/2215:39:56

fknxtpgjnはどうでしょう?質問の傾向が近いような気が……。

[追記]
下の人がすでに言及していた件。

yas********さん

2011/3/2213:32:15

現時点での新IDはfknxtpgjnだと思います。
携帯から見てるので、検索方法としては「青ちゃーと」で日時の新しい順にして探して見てください。

最初の方の質問にコンビニのバイトをする?とありました。
ちょっと、前進?したのでしょうか?
今の所、いつも回答される皆さんがいらっしゃらないのでIDは継続するかもしれないですが、また変わるかもしれませんね。

enj********さん

2011/3/2121:53:54

すいません、自分は関東在住ですが軽く震災に巻き込まれたので、ちょっと感心が多方面に行ってしまっています。

最近は仕事がない、とか税理士とか言っていますね。
ホントに無限ループ状態です。

またしばらくすると医学部になると思います。

もう、一部上場食品メーカー辞めて丸4年ですね。精神疾患はますます酷くなった印象がします。でも、この先一年位で症状が劇的に改善するとも思えませんね。
また一年、知恵袋の日々を送る感じがします。