ここから本文です

『深夜バス』・・・・・・・・

hop********さん

2011/3/2121:57:47

『深夜バス』・・・・・・・・

誰を見送ったの?
誰に見送られて出発したの?
バス?
駅で?
空港で?
船?

終わり

閲覧数:
180
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/3/2203:34:23

『深夜バス』・・・・・・・・

誰を見送るでもない。
誰に見送られるでもない。

田舎が遠いから、単に交通費を節約して往復22時間のバス旅行。
ロマンなどなく、ただ疲れた~~~

質問した人からのコメント

2011/3/23 19:06:36

笑う あはははhhhh

終わり^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2011/3/2214:05:39

深夜バス
誰にも見送られない
みんなは 明日の午後 飛行機で行く
僕は、飛行機 乗れないから
ひとり 先に深夜バス

tot********さん

2011/3/2122:09:14

夢と願いを見送ったの、

夢と願いに見送られて出発したんだよ~~^^

にゃ~~~ご@@

夢と願いを見送ったの、

夢と願いに見送られて出発したんだよ~~^^

にゃ~~~ご@@

jl1********さん

2011/3/2122:06:31

知り合いの場合、深夜バスに乗って行っても、見送られも見送りもしません。


運転手でした…。

lvg********さん

2011/3/2122:02:20

終わりちゃんよ、これ一体なんぞや?なぞなぞ?