今プリウス(新型)に乗っているのですがなかなか燃費が上がりません。 現在リッター21ぐらいですが、プリウス乗ってる方はどのくらいでしょうか?27ぐらいいきたいです。

今プリウス(新型)に乗っているのですがなかなか燃費が上がりません。 現在リッター21ぐらいですが、プリウス乗ってる方はどのくらいでしょうか?27ぐらいいきたいです。

自動車304閲覧

ベストアンサー

0

冬場はそんなものです。暖気運転が燃費悪化させてます。今からツ-リングでなければリッター25キロくらい超すのではないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱり20ぐらですか・・・。

お礼日時:2011/3/21 23:21

その他の回答(2件)

0

多分通常の市街地走行では不可でしょう… 私も20くらいですよ。 カタログの10.15モードは当てにしてはいけません。