ここから本文です

僕はwiiのソフトで ・wiiパーティー ・wiiスポーツリゾート しか、持っていませ...

ba_********さん

2011/3/2122:50:57

僕はwiiのソフトで
・wiiパーティー
・wiiスポーツリゾート
しか、持っていませんwww
なにか、おすすめのwiiソフトがあったら教えてください!!
お願いしますwww

補足モンスターハンター系であったら教えてください!!

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_e********さん

編集あり2011/3/2123:14:32

【補足】

「モンスターハンター3(トライ)」
http://www.nintendo.co.jp/wii/software/rmhj/index.html
ネットはもうあまりヒトいないかもしれませんが
PSPの3rdのもと

「モンスターハンターG」
http://www.nintendo.co.jp/wii/software/romj/index.html
こちらは移植ソフトなのであまり評判よくないですが…もう売ってないかもですし

*---------------------*

どんなタイプのゲームが好きですか?
ドラクエやポケモンみたいなRPGがいいとか
バイオハザードみたいのがいいとか
対戦アクションがいいとか
まったり系がいいとか

質問した人からのコメント

2011/3/22 18:15:38

爆笑 モンスターハンター3(トライ)を買うことにします。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dof********さん

編集あり2011/3/2123:25:35

大乱闘スマッシュブラザーズ(古いかもしれませんが、ストーリーや大乱闘などがあって暇な時に役立ちます)
モンスターハンタートライ (オンライン、オフラインもできます。でもオンラインはいろいろ制限されています。無料でできるのは、60日間だけでそこからチケットみたいなのを買わないとできないです。それに、二人プレイもできます。)