ここから本文です

つくば市の万博記念公園駅周辺ってどんな街ですか?

sbc********さん

2011/3/2123:35:40

つくば市の万博記念公園駅周辺ってどんな街ですか?

閲覧数:
977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2011/3/2623:43:07

マンションがいくつかありますが、店舗などは少なく買い物などは不便です。
徒歩圏内には、コンビニと美容室くらいしかありません。
大型スーパーが出店するという情報が入りましたのでそれができれば便利になるでしょう。
他の駅は、URが開発していますが万博記念公園は茨城県が開発しそれがうまくいかなかったというような話を聞いたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2011/3/2311:44:56

街になっていません。まさに陸の孤島です。

tet********さん

2011/3/2211:02:01

街というほどの街ではないでしょう。

万博記念公園駅は,開業当時は何もありませんでした。