ここから本文です

安否情報をお願いします。 東北・関東大震災で行方がわからなくなっている宮城...

mus********さん

2011/3/2208:25:21

安否情報をお願いします。

東北・関東大震災で行方がわからなくなっている宮城県石巻市在住の相澤真奈美さん(32)を探しています。
身長160㎝位で痩せ型、髪型はストレートロングです。

何か情報ありましたら書き込み宜しくお願いします。

補足sweetxxberryさん情報ありがとうございます。
Googlepersonfinderの大街道小学校の掲示板写真に載っている紙は、真奈美さんの旦那さんの会社で作成した「探しています」のメッセージです。
岩沼市の相澤真奈美さんは同姓同名かもしれませんが、万が一の可能性もあると思います。
早速の回答に感謝です、ありがとうございます。

引き続き、どんな情報でも構いませんので皆様どうか宜しくお願いします。

閲覧数:
653
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f99********さん

2011/3/2511:53:18

よかったらお使い下さい こちらで名前を入力して見て下さい、簡単なようなので生存確認出来れば よいですねhttp://goo.gl/sagas

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnq********さん

2011/3/2422:10:49

奥さん見つかりましたか?

swe********さん

編集あり2011/3/2208:42:50

Googleのpersonfinderにおいて、おなじ石巻市の相澤真奈美さん32才の方が生きてるという情報がありますが、こちらのかたではありませんか?石巻大街道小学校にいるという情報が書かれています。

ちなみに、NHKの避難者名簿のページにおいても相澤真奈美さんという方が避難しているという情報があります。しかしNHKの情報の相澤真奈美さんは岩沼市の方のようです。

google person finderで確認して見て下さい。

ご無事を心よりお祈りしています。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る