ここから本文です

10月2日(日)にTDLに家族4人で初旅行するのですが、お勧めのパレード、気をつ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2818:58:43

10月2日(日)にTDLに家族4人で初旅行するのですが、お勧めのパレード、気をつけたほうがいいことなど、まったく
わからないので情報お願いいたします。
子供は5歳女の子と、2歳男の子です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2819:35:23

パレードはハロウィーンパレードが1日2回、ドリームス・オン・パレードとエレクトリカルパレードが1日1回です。
ハロウィーンパレードは夕方の回はライトアップする様ですから、同じパレードでも違う雰囲気が楽しめると思いますよ。
期間限定ですから、ハロウィーンパレードを優先されることをお勧めします。

今年はパレード、アトモスの他にもハロウィーン期間限定で色々プログラムが行われますし、そういうのを楽しまれてもいいと思いますよ。
アトモスは基本的に時間が公表されていませんが、ものすごいカメラを持った人達が集まっている場合はアトモスが実施されると考えていいでしょう。
ただ基本的に立ち見なので、お子さんが見えにくいかも。

デコレーションも賑やかでいいですし、かぼちゃがお嫌いでなければメニューを楽しむのもいいでしょう。
ホーンテッドマンションのホリデーナイトメアーは楽しいですが、お子さんが怖がらなければ・・・。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween/ind...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2819:17:09

9月12日から新しいイベント(ハロウィン)が始まるので、それが始まってから情報収集なさっても良いでしょう。

ハロウィンは1年の中でも子供が特に楽しめるイベント期間です。
スタンプラリー、ハロウィンパレード、アトモスなど例年たくさんありますので是非始まってからの情報に期待するといいですよ。

また、ホンテッドマンションがハロウィンバージョンに変わり、スタンバイだと120分待ちが土日では通常になります。乗る場合はFPをとりましょう。

2歳の子にはベビーカーを持参かレンタルが楽ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる