ここから本文です

ライブ・ドアの堀江さんて?

miroku2036さん

2011/3/2212:58:22

ライブ・ドアの堀江さんて?

あの堀江元社長は今何をしているんでしょうか? それから刑期はどうなったんですか? 執行猶予付きの有罪判決でかたずいたんですか? それとも、実刑になり刑期を終えておられるんですか? 彼のその後は如何したんでしょう? 個人情報の都合もありますが、どなたかお答えできる範囲でお知らせ願いないでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohki2666さん

2011/3/2213:15:03

裁判はいくつか残っていたような気もしますが、多くのものは終わりました。
強制執行で三味線を持って行かれたり、細かな嫌がらせは続いているみたいですね。

その後の暮らしとしては、テレビドラマ「闇金ウシジマくん」のスピンアウトドラマに俳優として出演したり、アダルトビデオをプロデュースしてみたり、対談や漫画原作、更に朝まで生テレビやニコニコ動画にゲストで出演するなど、多彩な活動をしています。
また、おせち事件で有名になった「グルーポン」を擁護して、実はグルーポンの競合である「半額東京」の出資者になっていることがわかって、投資家としても活発な活動をしていることが判っています。

個人的には好きな人物ではありませんが、検察やテレビ局が繰り返し行っている執拗な嫌がらせを見ると、考えさせられるものがあります。

質問した人からのコメント

2011/3/23 10:46:33

驚く なるほどそうなんですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acenumber666さん

2011/3/2213:14:18

テレビやネット番組に出たり、本を出したりしてます。
先月の朝生にも出てましたね。
あと宇宙開発事業に関わってるようですが、具体的なことは分かりません。

裁判のほうは現在、最高裁にて係争中です。
もちろん係争中ですので、まだ刑は受けてません。